無料
エロ
動画

みせあいっこ

  • 2011/09/03(土) 10:29:50

近所の空き地で虫捕りしてた俺に近づき話掛けてきたMちゃん
「前に、お風呂屋さんで会ったの憶えてる。」
と聞いてくる。「うんっ」と頷く俺。
「今日あたしん家誰も居ないんだ。遊びに来ないK君。」
と誘う彼女。(中略)
話は再び2年前の銭湯での話題に。
「あたしの裸また見せてあげる、その代わりK君も見せて。」
手早く全裸になる彼女,あせりつつも脱ぐ俺。
目の前の彼女の裸身は2年前よりもさらに大人びていて,乳房も膨らみ
つんと上向きの乳首はピンク色そして一番ショックだったのは彼女のあそこに
柔らかげに生えたヘアー。当時の俺はまだパイパン,皮は剥けたたけど・・・
Mちゃんは俺のパイパンを見てニッコリと
「あたしの勝ちー。」そして次に
「キスしようか。」と初キス、ディープキスなんて知らないから唇を合わせるだけ
そのまま彼女のベットに倒れこみキスしながら抱き合う。
もう俺の茸はビンビンそこへ彼女の手が俺の茸をそっと撫でる気持ちいい
「K君あたしのも触って」Mちゃんの左手が俺の右手を誘う
指入れの知識なんか無いからゆっくりと指を彼女の秘貝に当てる何か汗ばんでるみたい。
それから彼女はベットに横たわり俺は従兄の青年誌でみたように彼女のうえに。
丁度俺の茸が彼女の秘貝にあたる・・・
「淹れると赤ちゃんできちゃうのって知ってるよね。」に対し頷く俺。
きゅっと彼女の太腿が俺の茸を挟みながら腰が上下する。
後で聞いた話だが小4の頃よりMちゃんはオナニーを憶え銭湯で会った時も秘貝が
きゅんとなってたとか、大人の人に裸を見せるのはなんともなかったが
同級生の俺に見せるのは何ともいえぬ快感を感じてたらしい。
彼女の腰の動きに俺は頂点に達しそう。
「Mちゃん出ちゃうよー」「あたしのお腹の上に出してー」
彼女のお腹の上にどろりとした俺の精子がかかった。
俺の精子をじっと見る彼女
「カルピスっていうより片栗粉みたいだね。」
と言いながらティッシュで始末する。
その後は一緒にシャワーを浴び(2年前はお互い風呂無しの借家)
1時間ほど裸のまま抱き合いながらクラスメイトとかについてお喋り
その後上記の通り2年ほどこんな関係が続いてました。
ちなみに中1になってすぐ俺の茸も発毛。Mちゃんはそれを見て
「抜いちゃおうかなー」と悪戯っぽく笑ってました。

看護師体験


【るるぶトラベル】国内旅行予約
【じゃらん予約】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

cfnm48 ★まとめ★ みせあいっこ

クロムハーツ 通販

cfnm48 ★まとめ★ みせあいっこ


close
の直前に貼り付けてください。 -->